本文へ移動
STABLE
SUPPLY OF
ENERGY

これからもあなたとまちの エネルギーに。
INFORMATION
お知らせ
会社案内
朝日石油株式会社について
ASAHI SEKIYU
安定供給のエネルギーで、笑顔あふれる未来を繋ぐ。
わたしたち朝日石油は1968年の創立以来、長崎・福岡でのサービスステーションの運営、産業用燃料・潤滑油等の提供を行なってきました。
おかげさまで、サービスステーションは6ヶ所展開させて頂き、産業用燃料や工業用製品も多くの企業の皆様へお取引を頂けるようになりました。
これからも安定したエネルギー供給に務めるとともに、事業を通して笑顔をお届けし、地域社会に貢献できるように努力してまいります。
RECRUIT 仲間を募集中
“変化をチャンスに”仲間と共に挑む。
Turn change into an opportunity
朝日石油は、社員の一人ひとりが自らお客様、地域社会のために考え、行動する組織です。同時に、仲間との信頼を重視し、チームワークの力で時代の変化に対応しながら、努力と挑戦を続けています。人財がわたしたち朝日石油の最大の資産と位置づけ、一人ひとりが大きく成長できるように人材育成に取り組んでいます。
BUSINESS
わたしたちができること
給油だけでなく、車検・洗車・オイル交換整備等に関する様々なサービスをご提供します。
ー SS部門 ー
長崎エリア/ NAGASAKI Area
福岡エリア / FUKUOKA Area
SERVICE
サービス
当社は、国内最大手のENEOS株式会社と特約店契約を結び、ENEOS EneJetをより便利でお得な利用ができるよう、多様なサービスを提供しています。
大切なエネルギーを明日のために
CONTACT
お問い合わせ

事業に関することや採用に関することなど、
 お気軽にお問い合わせください。